2015年2月23日月曜日

2・2・3の日!


こんにちは!くるり蒲田店スタッフです。


突然ですがみなさん!
2月23日。ズバリ、今日はなんの日だと思いますか?
富士山の日…と、言いたいところですが…


2、2、3…
2(つ)、2(つ)、3(み)……ハッ( ゚Д゚)



そう!本日2月23日はつつみの日!
通称 風呂敷の日』 でございます!!


そんな今日は、風呂敷を大フィーチャーして参りたいと思いますよ~!!



「つつみ」の日という事で、まずは活用方法からご紹介いたしましょう!




突然のスキー場…何事かと申しますと、

先日当店のスタッフが(羨ましい事に!)スキーに行ってきたらしいのですが…旅先の温泉でしっかり風呂敷を活用しておりましたのでお写真を拝借しましてみなさまにもご紹介いたします。

ディスプレイ写真にも写っている、皆さんご存知の風呂敷で作ったバッグです!




皆さんお気づきでしょうか!
店頭にある風呂敷バッグは「持ち手リング」というリングや持ち手ベルトを用いてバッグを作っているものがほとんどなのですが…こちらのバッグ、風呂敷だけでできております。

リングやベルトがなくても!例え風呂敷だけでも!バッグはできちゃうのです!

もちろん解いてしまえば風呂敷一枚ですので、衣類など包むものができたら早変わりです!






さて続いて!当店の風呂敷ディスプレイリニューアルのお知らせ。

今までは風呂敷コーナー上の壁にも手ぬぐいの額がかかっておりましたが…
この度こちらを丸々、風呂敷のディスプレイコーナーへと一新致しました!




風呂敷を広げて飾り付けられるスペースが増え、コーナーが一気に鮮やかに!

今後も、おすすめの柄や人気の柄など、先てぬぐい同様にレイアウトを変えて参りますので、
お立ち寄りの際はぜひ風呂敷たちもご覧ください!



他にも店頭を一部棚替えし、商品が見やすく、そして手に取りやすくなりました!



今まで低い位置に置かれ、屈まなければいけない位置にあったは…


やっとのことで専用の什器を迎え、大変手に取りやすくなりました!

また、ガーゼはんかちや紙商品(付箋やぽち袋)などを、立てて陳列できる什器も用意し、
店前通路からでもなんの商品があるのかぱっと見え、見やすくなっています。




2月も間もなく終わり…
桃の節句のご準備がまだの方!
当店も商品が出そろい、現在店頭に並ぶもので今年の雛祭り商品は終了となります…!

人気商品はなくなり次第終了となりますので、気になる方はどうぞお早めに…!


今後とも、気軽にお手に取ってご覧いただける環境づくりに努めて参りますので、
どうぞふらりとでもお立ち寄りくださいませ。( *´艸`)

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!







2015年2月16日月曜日

桜コーナー、できました!



こんにちは、くるり蒲田店スタッフです!

バレンタインも終わりまして…
最近街のあちこちで華やかなディスプレイをたくさん見るようになりましたね。
あっちもこっちも、早くも春一色でございます!(まだまだ寒いケド!)


本日は写真をたくさん交えまして、現在の蒲田店の様子をお伝えいたします。


当店の店先も一気に華やかになり、看板前は既に桜が満開状態です!(*‘∀‘)



てぬぐい、小風呂敷、タオル、はんかち。
ティッシュケースや懐紙 などなど…(´艸`*)

盛沢山の「桜コーナー」となっております!




きっとあなたにぴったりの桜アイテムがここにはあるはず…!
お立ち寄りの際はぜひご覧ください!


そしてそして。
先日から、くるりが入っている東急プラザ蒲田さんの、エスカレーター横のディスプレイにも、
いくつか春の柄を飾らせていただいております。







場所は

東急プラザ蒲田 4階 下りエスカレーター横 になっております!

こちらもどうぞ、合わせてご覧くださいませ!∩´∀`)∩




いやぁ春一色ですな~~!
と!思いきや…

…なんとの先、
を見据えた数量限定の新商品が入荷しております…!



下駄 ¥6.000 (税抜)




下駄です!!
…はい、下駄です!!(大事なので2回言います)

いくらなんでも早すぎやしないか…と思う事なかれ…
案外夏はすぐにやってきちゃったりします…








全部で4種類
黒い台に、「白」「紺」「朱色」「薄紫」と落ち着いた色合いの鼻緒です。
外側はちりめん仕様。兎や梅、牡丹などのワンポイントがかわいいですね!

夏に限らず、春の花見のお伴にもぜひご活用くださいませ!


そして前述の通り!
こちらの商品は数量限定の品になっておりますので、色やサイズには限りがございます…。
気になる!という方はどうぞお早目に…。




店頭には引き続き、雛祭りの商品もたくさん飾っております。
以前よりも種類が増え、出そろいつつありますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください!


それではまた次回…
みなさまのご来店を心より、お待ち申し上げております。





2015年2月13日金曜日

くるりで通販をお考えのお客様へ

いつも浅草・鎌倉くるり,くるり蒲田店をご利用頂き誠にありがとうございます!
お客様より よくお問い合わせを頂きますので、
ご利用頂きやすいよう 【通信販売】
につきましてこちらにまとめさせて頂きました♡


弊社くるりでの通販は、 お電話注文のみ とさせて頂いております。

お手数をおかけ致しますが、ご自身のご住所からお近くの店舗

浅草くるり  TEL 03-5830-3567 
鎌倉くるり TEL 0467-39-5554
くるり蒲田店 TEL 03-6428-6788

までお電話頂き、「通販を希望します」と
その旨 お伝え頂ければと思います。


〜送料に関しまして〜
枚数により、送料が異なる場合がございます。


〜お支払方法に関しまして〜
■ゆうちょ振込の場合
ゆうちょ振込の場合は、ご入金の確認が取れ次第のご配送となります。
(お振込先に関しましては、お電話にてお伝え致します。)

■代引きの場合
代金引換の場合は、手数料代を別途頂戴致しております。
詳しい送料・お支払方法の金額なども、お電話にて詳しくお話しさせて頂きます。


弊社のブログでも新作の商品や人気の定番アイテムなどを
ご紹介致しております!

掲載商品の通販も、もちろん出来ますのでスタッフまでお申し付け下さい。

【浅草くるり】
【鎌倉くるり】
【くるり蒲田店】

今後とも時代屋くるりをどうぞ宜しくお願い致します。


時代屋くるり

2015年2月11日水曜日

2月もまもなく中盤、新商品続々!



こんにちは!くるり蒲田店スタッフです。
本日は建国記念日ですね、みなさまいかがお過ごしでしたか?

この時期は一年で一番寒いですが、なんと暦の上ではすでに春ですよ!(゚д゚)ビックリ


てぬぐいや小風呂敷は、春の花柄も続々入荷中ですが、2月14日までは店頭バレンタイン色に染まっております!

前回よりもパワーアップしたスタッフ渾身のポップたちと共に、おすすめ雑貨が所せまし!

まだまだ間に合う!バレンタインの贈り物にお悩みの方はぜひお立ち寄りください。
可愛いものだらけでみているだけでも楽しいですよ!





さてさて。
ここで、チョコレートにも添えられる、実用性が高くコンパクト、可愛い和柄の新商品のご紹介です。



はい、どドーン

まめ筒ようじ入れ ¥380(税別)



その名も! ようじ入れ!

…え?ようじなんてあんまり持ち歩かないって…? 

ところがどっこい(゚∀゚)!

ようじが入るという事は、ヘアピンだって入っちゃうんです!
ポップの通り、ヘアピン入れや印鑑ケースにもご利用いただけます。




また、出先でのお洋服のトラブル用に安全ピン
ピアスなどのアクセサリーが欠けたり取れたりしてしまった時に一時保管しておくのにも最適です。

大きさは約8センチとコンパクトなので、化粧ポーチの隅っこに入れておけますし、和柄は目立つのですぐ見つけられますね。

つい最近入荷し、店頭に並ぶようになってから大人気商品となっております!
どうぞこの機会にお買い求めくださいませ(´▽`*)



いかがでしょうか?
この他にも新商品が続々入荷しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね!∩´∀`)∩


みなさまのご来店心よりお待ちしております!






.