2015年3月30日月曜日

夏ものガラス!


こんにちは!くるり蒲田店スタッフです!(*'ω'*)

だんだん暖かくなってきましたね!
歩くと軽く汗ばむほどです(*´Д`)

そんな気候の変化がある中、くるり蒲田店に涼しげなガラス商品たちが到着しました!




じゃじゃ~ん!

海の仲間、そして金魚のガラスコーナーができました!




小さくてかわいい金魚ちゃんたち(´艸`*)


どどん!と大きな金魚さん( ゚Д゚)


金魚鉢に入った金魚ちゃんもいます(*'ω'*)




金魚コーナーの下は海コーナー!


人気のジンベイザメ!LとSがございます(´▽`*)


話題のちんあなごや「羽ばたくマンタ」(商品名)






スタッフおすすめ  浮き玉  です!
ぷかぷか水に浮いてかわいいのです!
グラスベース、ガラスの砂、水草、浮き球がセットになった商品もございますので、
ぜひお部屋に飾ってみてください!








今回は軽くご紹介とさせていただきました。
いかがでしたでしょうか?
かわいい夏のガラスの商品はまだまだございますので、
ぜひ実際にご覧になってくださいませ(*'ω'*)


\ ご来店お待ちしておりまーす /

0 件のコメント:

コメントを投稿